新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年4月11日

「週刊GREEN Vol.22 ~I❤野菜~」

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

4月に就職や入学を迎えた皆様は、少しずつ新生活に慣れてきた頃でしょうか。初めての一人暮らしは野菜が不足しがちです。ぜひ毎日のメニューにグリーンフィールドのカット野菜やサラダや「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」を添えて、手軽に野菜不足を補ってくださいませね!

 

「I♥野菜」

グリーンフィールドのスタッフ1人1人が、仕事に対する熱い想いを語る、このコーナー。

今回ご紹介するのは、製造部で班長を務める久高光隆さん(28)です。久高さんは入社7年目。かつて調理場に立っていた経験を生かし、グリーンフィールドへの就職を決意したのだそうです。久高さんの毎日の仕事は、その日の注文パック数の確認から始まります。そして、必要人数は適正かどうか、業務をスムーズに進めるためにはどう動くべきか、多角的に考慮しながら一日の段取りを組みます。製造ラインの現場に入る際は、進んで自ら挨拶をし、スタッフと積極的にコミュニケーションを取ることを心がけているとのこと。

「これから迎えるゴーヤーの最盛期には、連日、冷凍ゴーヤーの出荷に追われます。そんな繁忙期を乗り越えた後、スタッフみんなで焼肉に行ったときは、全員で達成感を共有できて、本当にうれしかったですね」と笑顔で話してくれました。

 

 

2019.4.11.JPG

 

ちなみに久高さんが一番好きな野菜はサニーレタス。サーモンとの相性が抜群で、よくカルパッチョにして食べているのだとか。さすが製造のプロ、おいしい食べ方を知り尽くしていますね。「これからも品質と美味しさを大切に、真心こめて商品づくりをしてまいります」と語る久高さん。

進化し続けるグリーンフィールドの現場を担う、大切な若きエースの一人です。

 

次回もお楽しみに~♪

 

 

ページのトップへ