新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年4月18日

「週刊GREEN Vol.23 ~最終選考会銀賞受賞!~」

 

こんにちは!農業法人㈲グリーンフィールドです。

今回は、4月13日(日)に東京で開催された『第8回全国野菜ソムリエアワード最終選考会』についてお伝えします!

 

『野菜ソムリエアワード』とは、日本野菜ソムリエ協会が毎年この時期に開催している、全国約6万人の野菜ソムリエがその頂点を競う合う大会です。中級の野菜ソムリエプロ以上の有資格者のみが登壇し、この1年間で野菜ソムリエとしてどんな活動をしてきたのか、各自が作成した3枚のスライドを上映しながら、3分間のプレゼンテーションを行います。今回の最終選考会では、全国6カ所で開催された地区予選の優勝者、準優勝者と協会推薦者の計20名が登壇、会場に集まったたくさんの野菜ソムリエたちの投票により、ソムリエ部門とコミュニティー部門にて、金賞、銀賞、特別審査員賞が選ばれました。

 

IMG_3535.JPG

 

そしてこの度、私たちの商品“菜・色・健・美 BEAUTY SOUP”の開発総監督としてプロジェクトチームを率いてきた野菜ソムリエプロの堀基子さんが、商品の開発からデビューまでに至るストーリーを情熱いっぱいにプレゼンしていただき、見事に野菜ソムリエ部門にて、銀賞に輝きました!

 

受賞後に堀さんは、「スープの材料となる野菜の生産者の皆様、このスープを愛してくださるお客様、一緒に開発に邁進してきた㈲グリーンフィールドの皆様と沖縄野菜プロジェクトの野菜ソムリエ仲間、このスープを応援してくれる日本中の野菜ソムリエ仲間、そのすべての皆様のおかげだと思っておりますし、その皆様すべてと一緒に受賞させていただいた賞だと思っております!」と感極まりながら。

 

IMG_3534.JPG

 

堀さんのプレゼンは本当に素晴らしく感動的でした!

私たちの商品が皆様の食卓を彩り豊かにし、健康的な生活のお役に立てるよう、これからも真心込めた製品づくりに励んでまいります。

 

次回もお楽しみに~★

 

 

ページのトップへ