新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年6月27日

「週刊GREEN Vol.32 ~スープで幸せ♪簡単アレンジ~」

 

こんにちは!私たちは、規格外の農作物を無駄なく活用し、安心して手軽にお召し上がりいただけるカット野菜や「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」など、野菜の生産から加工までを手がけている、沖縄の農業法人(有)グリーンフィールドです。もっともっと私たち農業法人(有)グリーンフィールドについて知っていただきたく、毎週木曜日にSNSを通じて情報発信しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

「スープで幸せ♪簡単アレンジ」

毎月最終週のこのコーナーでは、沖縄産野菜が主役の「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」を、全国の野菜ソムリエさんがどんな風に楽しんだか、そのアイデアをご紹介しています。

今回は沖縄県在住の野菜ソムリエプロで、アスリートフードマイスター1級の資格も持ち、健康的な食生活を提案する料理教室で人気の津波真澄さんです。津波さんは、内外面の美しさを持つミセスが日本代表の座を競い合うミセスジャパンの沖縄大会のクラシックミセス部門でグランプリを受賞し、7月6日に開催される日本大会へファイナリストとして出場されますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。そんな津波さんの手にかかると、3色のスープが美しいトリコロールゼリー(寒天寄せ)に!夏のおもてなしの食卓に、皆様もぜひどうぞ。

 

2019.6.27 写真①.jpg

2019.6.27 写真②.jpg

 

*津波真澄さんのブログURL

https://ameblo.jp/masumit/entry-12395404608.html

 

「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」は、野菜のプロである農業法人(有)グリーンフィールドと、沖縄野菜プロジェクト協同組合の野菜ソムリエたちが、野菜が持つ美容健康成分に着目し、本気で作り上げたスープです。沖縄産の野菜を主役に、島にんじんなど沖縄伝統の島野菜も使い、野菜本来の色や甘み、香りを生かし、キャベツやたまねぎを煮込んだべジブロス(野菜のだし汁)で味に深みを加え、不要な添加物は一切使用せずに作りました。スムージーのような粗びきの贅沢な食感は、贈り物にもぴったり。健康と美容が気になる方、妊娠中・授乳中の方、介護の必要なご家族のいらっしゃる方へ、この夏のギフトに、ご注文はこちらから!

☞ http://114.co.jp/beauty-soup/

 

2019.6.27 写真③.jpg

 

次回もお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

ページのトップへ