新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年7月18日

「週刊GREEN Vol.35 ~I❤野菜~」

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

最高気温が連日30℃を超え、日が暮れた後も25℃を下回る事が無い熱帯夜やが続き、夏バテが心配ですね。そんなときは、冷蔵庫で冷やしたキュウリに、ちょっぴり塩を付け、丸かじりがオススメです。キュウリは水分が豊富で、ほてりをさます効果があります。ビールにもよく合いますよ♪

 

「I❤野菜」

 

グリーンフィールドのスタッフ1人1人が、仕事に対する熱い想いを語る、このコーナー。

今回ご紹介するのは、入社4年目の森田松平さん(26)です。営業部で、県内の大手スーパーを担当しています。毎日の業務は、全体の製造量の確認や、メールのチェックからスタート。商談はもちろん、新商品やお客様からのご依頼に応じてサンプルを作ることも。

「仕事を通じて今まで一番うれしかったのは、自分で提案し、開発した商品が、売り場に並んでいるのを見たときですね!」。一方、一番つらいのは、「苦手なデータ入力業務に追われるとき」と苦笑い。

 

2019.7.18 森田さん.JPG

 

そんな森田さんが一番好きな野菜はキャベツとなすなのだとか。「キャベツは、炒め物、サラダ、鍋料理など、どんなメニューでも美味しいですよね。なすは串揚げが最高!」。今日もグリーンフィールドの商品を通じて、お客様の食卓に、健康と、彩りと、やすらぎの時間をお届けしています。

 

次回も、お楽しみに~♪

 

ページのトップへ