新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年7月25日

「週刊GREEN Vol.36 ~スープで幸せ♪簡単アレンジ~」


 こんにちは!私たちは、規格外の農作物を無駄なく活用し、安心して手軽にお召し上がりいただけるカット野菜や「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」など、野菜の生産から加工までを手がけている、沖縄の農業法人(有)グリーンフィールドです。
 もっともっと私たちグリーンフィールドについて知っていただきたく、8月からは毎週金曜日にSNSを通じて情報発信いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

「スープで幸せ♪簡単アレンジ」
  毎月最終週のこのコーナーでは、沖縄産野菜が主役の「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」を、全国の野菜ソムリエさんがどんな風に楽しんだか、そのアイデアをご紹介しています。
 今回は野菜ソムリエプロで受験フードマイスターの福岡県在住くりたひろみさんです。

 
くりたひろみスープ料理P.jpg
 くりたさんが「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」を使ってアレンジしたのは、そうめんにローストポークとルッコラを添え、「温もりかぼちゃ」をソースにした冷製パスタ風そうめん。 「かぼちゃのビタミンE、ルッコラのベータカロテンとビタミンCで、ビタミンABCそろい踏み!夏の日焼けで疲れた肌や、冷たい飲み物で酷使した胃腸を、優しくいたわってくれそうです。アクセントにはブラックペッパーでも合いますが、沖縄の島コショウが最高ですね」とのこと。
 フォトマスターの資格を持つ、くりたさんの写真は、見ているだけで食欲がそそられる美しさ 「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」で冷製パスタ風そうめん、ぜひ皆様もお試しくださいませね♪

*くりたひろみさんのインスタグラム https://ift.tt/30VCs3m

 「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」は、野菜のプロである農業法人(有)グリーンフィールドと、沖縄野菜プロジェクト協同組合の野菜ソムリエたちが、野菜が持つ美容健康成分に着目し、本気で作り上げたスープです。沖縄産の野菜を主役に、島にんじんなど沖縄伝統の島野菜も使い、野菜本来の色や甘み、香りを生かし、キャベツやたまねぎを煮込んだべジブロス(野菜のだし汁)で味に深みを加え、不要な添加物は一切使用せずに作りました。スムージーのような粗びきの贅沢な食感は、贈り物にもぴったり。健康が気になる方、妊娠中・授乳中の方、介護の必要なご家族のいらっしゃる方へ、この夏のギフトにぜひご利用くださいませ。

次回もお楽しみに~♪ 

 

 

 

ページのトップへ