新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年8月23日

「週刊GREEN Vol.39 ~I♥野菜~」

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

旧盆はいかがお過ごしでしたか。ごちそうが並んで、ついつい食べ過ぎてしまう一方、野菜不足になりがちですね。ビタミンたっぷり&抗酸化力にすぐれた野菜をたっぷり食べて、体調を整えてくださいね!

 

「I♥野菜」

 

グリーンフィールドのスタッフ1人1人が、仕事に対する熱い想いを語る、このコーナー。

今回ご紹介するのは、入社2年目の宮城邑佳さん(23)です。所属は成長支援部で、社内向けの掲示物の作成、SNS投稿などを担当しています。

「イベントや会社見学会の後、その様子を社内報にして、社内の廊下に掲示しているのですが、『見ていて楽しい!』という感想をいただき、とても嬉しかったです」と宮城さん。

「友人から『グリーンフィールドの商品、よく買ってる!時短になって、とても助かる』といわれたときは、自社の商品が社会に求められていることを実感できて、とても誇らしかったです」とにっこり。

 

2019.8.23  宮城 邑佳.JPG

 

そんな宮城さんが好きな野菜はハンダマなのだとか。「特にお味噌汁が大好き!体に沁みて、とても美味しいと思います」。自分自身も大好きな野菜の商品を通じて、これからも皆様の食卓に彩りとゆとりをお届けしたいと、最高の笑顔で語ってくれました。

 

次回もお楽しみに~♪

 

ページのトップへ