新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年10月11日

「週刊GREEN Vol.46 ~ 簡単!おいしい!カット野菜でパパっと一品~」

 

こんにちは!農業法人(有)グリーンフィールドです。

朝食メニューにお困りの日は、野菜とたんぱく質と炭水化物が一緒にとれるホットドッグはいかが?キャベツも加熱してありますので、お弁当にもオススメです!

 

「簡単!おいしい!カット野菜でパパっと一品~キャベツたっぷりホットドッグ~」

 

グリーンフィールドのカット野菜シリーズ「簡単菜食」カットキャベツを、ウインナーと一緒に炒め、ロールパンにはさんで出来上がり!お好みでケチャップやマスタードを添えて、ガブリとどうぞ♪

 

・材料(2人分)

「簡単菜食」カットキャベツ、ウインナー4本、オリーブオイル小さじ2、塩こしょう少々、ロールパン4個、ケチャップ適宜

 

カットキャベツ1.JPG

 

・作り方

  • フライパンにオリーブオイルを入れ、「簡単菜食」カットキャベツとウインナーを炒め、塩こしょうで味を調える。
  • 切り目を入れたロールパンに①のキャベツをたっぷりとはさみ、ウインナーをのせ、ケチャップを添えて。粒マスタードを添えても美味です。

 

キャベツたっぷりホットドッグ.JPG

 

今回のメニューは、野菜+たんぱく質+炭水化物が一度にとれること、加熱済みのためお弁当にもOKであるところがポイントです♪1つのフライパンで済むのも助かりますよね(^^♪

 

次回も、お楽しみに~♪

 

 

 

ページのトップへ