新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年11月22日

「週刊GREEN Vol.51 ~I♥野菜~」

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

朝晩めっきり涼しくなり、長袖が恋しくなったかと思えば、まだまだ気温が高い日もあり、長袖を着ようか、毛布を出そうか、ついつい迷う季節の変わり目。皆様どうぞ体調管理に気をつけてお過ごしくださいませね。

 

「I♥野菜」

 

グリーンフィールドのスタッフ1人1人が、仕事に対する熱い想いを語る、このコーナー。

今回ご紹介するのは、営業部の高良実幸さん(26)です。入社4年目の高良さんの担当は、冷凍商品のお客様対応、冷凍商品やスープなどの商品開発など。「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」の開発にも、スタート時から関わってきました。

「3種のスープのアレンジレシピを考え、試食販売会で展示し、試食をご提供したところ、たくさんのお客様が『おいしかった!』と商品をご購入くださって、本当にうれしかったです」と笑顔の高良さん。

 

IMG_0739.JPG

 

「野菜も果物も大好きです。一度に新鮮な野菜をたっぷり食べられるので、特にサラダが大好き!旬の季節には、トマトや桃を豪快に丸かじりするのも好きです。とても幸せな気持ちになりますね」。野菜への愛情あふれる高良さんは、グリーンフィールドの商品を通じて、もっと手軽に野菜をお楽しみいただき、皆様の健康を守る食生活のお手伝いができればと願っているそうです。

 

次回も、お楽しみに~♪

 

 

ページのトップへ