新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年12月 6日

「週刊GREEN Vol.53 ~グリーンフィールド便り~」

 

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

あっという間に2019年のカレンダーが最後の月になり、街角ではクリスマスソングが流れる季節になりました。今年のクリスマスは、どんな風にお過ごしのご予定ですか?クリスマスの食卓を華やかに彩るお手伝いは、ぜひグリーンフィールドのサラダや「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」にお任せくださいね。

 

「グリーンフィールド便り~クリスマスはサラダの季節~」

 

私たちグリーンフィールドが製造しているサラダ。特にクリスマスは、シーズン前後に比べ、パーティ用や業務用、フルーツ盛りなどのご注文が、30~50%も増えます。中でも人気なのは、ローストビーフ、チキン、サーモンなどがトッピングされた、700~1000円の大人数向けの豪華なサラダです。

サラダで何よりも大切なのは野菜の鮮度。

そのため、新鮮な野菜を、不足させず、しかも余らせないように仕入れ、いかに使い切るかを調整しながら製造するのが、現場の腕の見せどころです。

 

サラダ1.JPG

 

ご家族や大切な方と過ごす特別な日の食卓に、私たちのサラダが彩りを添えることができれば、幸いに存じます。皆様にとって素敵なクリスマスになりますように♪

 

次回も、お楽しみに~♪

 

 

ページのトップへ