新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年12月13日

「週刊GREEN Vol.54 ~ 簡単!おいしい!カット野菜でパパっと一品~」

 

こんにちは!農業法人(有)グリーンフィールドです。

仕事を終えて、帰宅する頃、街のあちこちでクリスマス・イルミネーションが輝き、心をワクワクさせてくれます。今年のクリスマスのごちそうは、ぜひ家で作ってみませんか。焼きたての美味しさは格別ですよ!

 

「簡単!おいしい!カット野菜でパパっと一品~チキンと野菜のごちそう簡単ロースト~」

 

グリーンフィールドのカット野菜シリーズ「簡単菜食」カレーシチューセットと鶏の骨付きもも肉をオーブンで焼くだけ!

肉からあふれた汁が野菜にしみ込み、至福のおいしさに♪オーブンがない場合はフライパンでもOKです。

 

・材料(2人分)

「簡単菜食」カレーシチューセット、鶏の骨付きもも肉2本、オリーブオイル大さじ1、おろしにんにく小さじ1、ハーブソルト小さじ1

 

カレーシチューセット.JPG

 

・作り方

  • 鶏の骨付きもも肉2本は、中まで火が通りやすくなるように、表面の皮に包丁で切り目を入れ、裏面は骨に沿って深めに切り目を入れる。
  • ①と「簡単菜食」カレーシチューセットの野菜に、オリーブオイルをまぶし、おろしにんにくとハーブソルトをすり込み、オーブンペーパーを敷いたオーブンの天板に並べ、200℃に余熱したオーブンで30分ほど焼く。フライパンの場合は、フタをして、火が通るまで色よく焼く。

 

ローストチキン1.JPG

 

次回もお楽しみに~♪

 

 

 

ページのトップへ