新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年12月20日

「週刊GREEN Vol.55 ~I♥野菜~」

 

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

いよいよクリスマスまであと数日!今年のイブは、どなたとお過ごしでしょうか?さて、グリーンフィールドには、祖国や家族と遠く離れて頑張っている外国人スタッフも多数おります。今回はその一人をご紹介します。

 

「I♥野菜」

グリーンフィールドのスタッフ1人1人が、仕事に対する熱い想いを語る、このコーナー。今回ご紹介するのは、メンテナンス部のミラ・ジョーウィー・ラモスさん(40)です。

「フィリピンから来日したばかりの頃、ほかの会社では受け入れてもらえなかったのですが、グリーンフィールドは快く受け入れてくれて、本当に嬉しかったです」と語るミラさん。今年で入社10年目を迎え、頼れる存在になっています。

ミラさんの業務は、機械のメンテナンス。

 

DSC_0194.JPG

 

カット野菜のおいしさを守る生命線ともいえる刃の研磨、異物混入防止のために欠かせないネジの確認などを担当しています。

「野菜は、サラダや炒め物が大好き。フルーツは生で食べるのが一番ですね」とニッコリ。趣味はメダカとグッピーの飼育と、走ること。サラダの需要が高まる年末も、笑顔で仕事に勤しむミラさんです。

 

DSC_0200.JPG

 

次回もお楽しみに~♪

 

 

 

 

ページのトップへ