新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2019年12月25日

「週刊GREEN Vol.56 ~スープで幸せ♪簡単アレンジ~」

 

こんにちは!私たちは、規格外の農作物を無駄なく活用し、安心して手軽にお召し上がりいただけるカット野菜や「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」など、野菜の生産から加工までを手がけている、沖縄の農業法人(有)グリーンフィールドです。

 

「スープで幸せ♪簡単アレンジ~3層ゼリー~」

 

毎月最終週のこのコーナーでは、沖縄産野菜が主役の「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」を、全国の野菜ソムリエさんがどんな風に楽しんだか、そのアイデアをご紹介しています。今回は、沖縄県在住の野菜ソムリエプロ、大城しま子さんです。

浦添市内にあるご自宅で、日本野菜ソムリエ協会認定料理教室『shima shima’s smile kitchen』を営む大城さんのお料理は、食材がもつ風味や個性を生かした、やさしい味わいが魅力。とりわけ野菜の使い方が本当にお上手で、お料理教室に何年も通っているリピーターのファンも多いのだとか。

 

2018728.jpg

 

そんな大城さんが「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」で作ってくださったのは、「負けない トマト」「潤い にんじん」「温もり かぼちゃ」をゼラチンでゆるめに固め、3層のゼリー仕立てにした、それは美しい一品です。

 

IMG_0775.jpg

 

お正月のおもてなしにもぴったり!どうぞ楽しい新年お迎えくださいませね。

 

*大城しま子さんのブログ「野菜ソムリエの“おうちでごはん”」はこちら!

https://beji.ti-da.net/e10640616.html

 

野菜が持つ健康成分に着目し、沖縄産の野菜を主役に、野菜本来の色や甘み、香りを生かし、不要な添加物は一切使用せずに作った「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」が、栄養機能食品になりました。「潤い にんじん」はビタミンA、「負けない トマト」はビタミンC、「温もり かぼちゃ」はビタミンEの1日当たりの摂取目安量の規格基準を満たしています。

健康が気になる方、妊娠中・授乳中の方、介護の必要な方などにも、安心してお召し上がりいただける、栄養機能食品「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」。この冬のギフトにぜひどうぞ!

 

今年最後の投稿です!いつも週刊GREENを見てくださり、誠にありがとうございます。

2019年は、どんな1年だったでしょうか。2020年も、宜しくお願い申し上げます。

 

............

 

来年は、1月10日(金)の配信を予定しており、

過去最高の参加率となった、グリーンフィールドの大忘年会についてお届けいたします!

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ♪

 

 

ページのトップへ