新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2020年1月10日

「週刊GREEN Vol.57 ~グリーンフィールド便り~」

 

明けましておめでとうございます。農業法人(有)グリーンフィールドです。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。お正月や新年会のご馳走が続き、野菜が不足気味になっていませんか?そんなときはぜひグリーンフィールドのサラダやカット野菜、「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」で、手軽に野菜不足を補ってくださいませね。

 

本年も私たちグリーンフィールドは、手軽に野菜がとれるカット野菜やサラダ、スープなどの商品を通じて、皆様の健康的な食生活を支えるお手伝いができればと存じます。本年もよろしくお願い申し上げます。

 

「グリーンフィールド便り~祝15周年!国際色豊かな大忘年会~」

 

昨年12月、私たちグリーンフィールドのスタッフ120名以上が参加し、大忘年会を開催しました。今年で15周年を迎える節目でもあり、かつてない大規模な忘年会となりました。

 

DSC_0660.JPG

 

各テーブルの名前は、松竹梅ではなく、舞茸、ちんげん菜、ほうれん草など野菜の名前に。

 

DSC_0407.JPG

 

ダンスやヒーローショーなど猛練習を重ねた余興をはじめ、ネパールの学生たちによるダンスや歌も披露され、締めくくりのカチャーシーでは、日本人スタッフはもちろん、ベトナム人の実習生や学生も加わって、国際色豊かに大盛り上がり!

また、今年、成人を迎えたネパール学生やベトナム実習生には、名前を彫った琉球ガラスが贈られました。

 

DSC_0479.JPG

 

DSC_0619.JPG

 

ちなみに、忘年会の幹事は毎年、4月に正社員となったメンバーが担当することになっており、プログラム作成、司会の台本制作、景品の準備、当日の役割分担などを全員で行います。同期の絆が試されることになるのですが、今年の6名は見事なチームワークで忘年会を大成功へと導いてくれました。

創業15周年となる本年は、スタッフ一同「ワンチーム」となって、さらなる飛躍を目指してまいりますので、本年も私たちグリーンフィールドをどうぞよろしくお願いいたします。

 

次回もお楽しみに~♪

 

 

 

ページのトップへ