新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2020年3月20日

「週刊GREEN Vol.67 ~I♥野菜~」

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

新型コロナウイルス感染拡大予防のための休校の解除が始まりましたが、まだまだ油断は禁物です。いつもの食事にビタミンA・ビタミンC・ビタミンEを含む栄養機能食品「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」をプラスして、日々の食生活で免疫力を高めましょう!

 

「I♥野菜」

 

グリーンフィールドのスタッフ1人1人が、仕事に対する熱い想いを語る、このコーナー。

今回ご紹介するのは、製造部の上原睦さん(31)です。一次加工の班長として、野菜の品質管理などを担当しています。

「真心こめて作っている、安心で安全なグリーンフィールドのサラダやカット野菜なら、老若男女を問わず、一人暮らしの方にも、ご家族にも、手軽に野菜をお召し上がりいただけます。野菜不足を感じたら、食卓に1品プラスして、ぜひ健康管理にお役立てください」と上原さん。

 

睦.jpg

 

好きな野菜や果物を聞いたところ、「桃の皮をむいてまるかじりしたり、柿のヘタを取ったあと、スプーンですくって食べるのが好き」という通な食べ方。確かに、丸かじりって、おいしいですよね。

一次加工の班長としてお仕事していた上原さんは、4月から量販向けのラインへ部署異動となります。

明るい上原さんの今後の活躍に期待です!

 

次回も、お楽しみに~♪

 

ページのトップへ