新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2020年9月18日

I♥野菜 ~入社1年目 成長支援部~

~週刊GREEN Vol.91~

 

こんにちは、農業法人(有)グリーンフィールドです。

台風9号、10号と続いた後、暑さがしのぎやすくなり、朝夕の風が心地よくなってきましたね。台風の影響もあり、野菜が品薄になっていますが、そんなときはカット野菜が強い味方になってくれます。野菜が不足しがちな今こそ、私たちグリーンフィールドのカット野菜をお役立てくださいね。

 

「I♥野菜」

 

グリーンフィールドのスタッフ1人1人が、仕事に対する熱い想いを語る、このコーナー。

今回ご紹介するのは、この春に入社したばかりの金城朱里さん(23)です。

入社を志望した理由は、「今後もカット野菜の需要は増え、食生活に欠かせないものとなると感じたことと、人とのかかわりを大事にする会社の雰囲気が魅力的に思えたから」と語ってくれました。

 

★朱里さん.jpg

 

 金城さんは今、成長支援部で、勤怠チェック、作業着や備品の管理、窓口対応、学生さんの面接などを担当しています。就職活動でグリーンフィールドを訪れる学生さんにとっては、新入社員の金城さんは、誰よりも一番、気持ちを理解してくれる担当者かもしれませんね。

 

 「一番好きな自社商品は、菜・色・健・美BEAUTY SOUPですね。無駄なものが入っておらず、安心・安全をお届けできるグリーンフィールドの商品を、ぜひ手に取っていただければと思います」と金城さん。向上心を持って毎日の仕事に取り組む、期待の新人です。

 

次回も、お楽しみに~♪

 

 

ページのトップへ