新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2020年10月16日

スープでもっと健康に! ~新商品開発~

~週刊GREEN Vol.93~

 

こんにちは!私たちは、規格外の農作物を無駄なく活用し、安心して手軽にお召し上がりいただけるカット野菜や野菜スープ「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」など、野菜の生産から加工までを手がける、沖縄の農業法人(有)グリーンフィールドです。私たちの安心安全な製品を通じて、より手軽に野菜をお楽しみいただき、皆様の健康的な食卓を支えるお手伝いができればと願っております。

 

「スープでもっと健康に!」

 

毎月第2週のこのコーナーでは、沖縄産野菜が主役の「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」の魅力をご紹介します。今回は色とりどりな「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」の色についてのお話です。

「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」の美しくカラフルな色は、すべて天然の野菜の色によるものです。野菜の色には、健康を支える成分が詰まっています。たとえば、「負けない トマト」の赤い色は、トマトに豊富に含まれるリコピンによるものです。

 

「潤い にんじん」のオレンジ色や「温もり かぼちゃ」の黄色は、ベータカロテンに由来します。いずれもすぐれた抗酸化力をもつカロテノイドという色素成分です。また、ベータカロテンは体内でビタミンAとなり、皮膚や粘膜を健やかに保つのに役立ちます。

 

菜色健美.jpg

 

実は現在、グリーンフィールドでは、赤色、オレンジ色、黄色に続く、新たな色のスープを開発中です。

まもなくデビューの予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

ページのトップへ