新鮮で、安心・安全なカット野菜を食卓へお届けしたい。それが【グリーンフィールド】の願いです。

農業法人有限会社グリーンフィールド

お気軽にお問い合わせください。098−866−9009

新着情報

2021年2月13日

スープでもっと健康に! ~闘うドラゴンフルーツ~

 

 

~週刊GREEN Vol.109~

 

こんにちは!私たちは、規格外の農作物を無駄なく活用し、安心して手軽にお召し上がりいただけるカット野菜や野菜スープ「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」など、野菜の生産から加工までを手がける、沖縄の農業法人(有)グリーンフィールドです。私たちの安心安全な製品を通じて、より手軽に野菜をお楽しみいただき、皆様の健康的な食卓を支えるお手伝いができればと願っております。

 

「スープでもっと健康に!」

 

沖縄産野菜が主役の「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」の魅力をご紹介する、毎月第2週のこのコーナー。今回は、昨年12月3日に新登場したラインナップの中から、「闘う ドラゴンフルーツ」についてご紹介します。

 

0012.jpg

 

「闘う ドラゴンフルーツ」は、なんと沖縄産の赤のドラゴンフルーツが主役のスープです。

ドラゴンフルーツの華やかな紅紫色は、ポリフェノールの一種であるベタシアニンという色素成分によるもので、すぐれた抗酸化力を持つことで知られ、スーパーフードとして注目されています。そのドラゴンフルーツに、冬瓜、赤ピーマン、玉ねぎなどを加えて煮込み、シークヮーサー果汁を加えてさわやかに仕上げました。パンやサンドイッチ、サラダなどと相性のいい、フルーティな味わいの「闘う ドラゴンフルーツ」。

目にも鮮やかなマジェンダピンクのスープは、バレンタインの食卓にぴったりですよ♥

 

新ギフトセット2.jpg

 

 

「菜・色・健・美BEAUTY SOUP」ECサイト

https://okinawa-yasai.shop

 

次回も、お楽しみに~♪

 

 

ページのトップへ